内田篤人復帰へ、W杯間に合う

シャルケの日本代表DF内田篤人(26)が来週明けにチームの全体練習に合流する方針であることが21日、分かった。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/8759886/

シャルケ内田篤人選手がW杯に間に合いそうですね。肉離れで戦列を離れていましたが、4月末から5月上旬に試合に復帰できそうな見込みなのだとか。日本代表としてはDF人にけが人が相次いでいますから、内田選手が間に合うのはかなり朗報ですね。さらに内田選手は南アフリカでの前回大会もけがで欠場しているため、W杯には並々ならぬ思いがあると思います。無理のしどころとコメントしているようですし、絶対に出ると思っているでしょうね。