2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デーブ大久保監督に名将の予感

>楽天・大久保博元監督(48)の意外なまでの冷静さに、周囲から「クールデーブ」との声が湧き起こっている。 ttp://news.livedoor.com/article/detail/9995228/デーブ大久保監督に名将の予感があると話題です。デーブ監督と言えば、西武のコーチ時代には…

プロ野球売り子の皆様ご注意を

>3年ぐらい前からは『AKB48に入らないか』と誘うスカウト3人組がいるという報告は受けている ttp://news.livedoor.com/article/detail/9971529/悪質なスカウトが、最近はプロ野球の売り子に目を付けているそうですね。売り子の方の中には芸能界で活躍できそ…

キム・ミンヒョクの処分に軽すぎるとの声

>J1鳥栖のDFキム・ミンヒョクが7日、Jリーグから4試合出場停止処分を受けたが、この処分の重さについてネット上で話題になっている。 ttp://news.livedoor.com/article/detail/9980426/J1鳥栖のキム・ミンヒョク選手が4試合出場停止という処分を受け…

フィットネスかヨガ教室か

私は大阪に住んでいるのですけど、梅田で遊ぶが楽しくて仕方ありません。北派か南派か、とよく大阪に住んでいる人は言いますが、私は北派です。北とは梅田のことを指し、南とは難波や心斎橋のことを指すんですね。梅田の方がなんかすっきりしている気がする…