2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

清武弘嗣、次の代表でキャプテンか

>「自分の中で一番の主将。そういう選手になりたい。4年後は自分が主将というのも(気持ちの中で)出てきた」と語った。 ttp://news.livedoor.com/article/detail/8981956/ブラジルW杯での日本代表の戦いが終わりましたが、早くも次の代表への動きが出てき…

スペインとオーストラリアがGL敗退決定

>23日に行われる第3節でチリはグループ首位の座を懸けてオランダと、スペインはオーストラリアと対戦する。 ttp://news.livedoor.com/article/detail/8952995/スペインがなんとブラジルW杯はグループリーグで敗退するという結果に終わったようですね。オラ…

ゆんころちゃんのCROOZブログ

今日は、ニュースネタは少しお休みして、昨日の話をしたいと思います。 私、実は、はてなダイアリーだけでなく、CROOZブログもやっているんですね。 CROOZブログ知っていますか? 若い女子に人気のある携帯用のブログなんですけど、ここには優れたブログがた…

大谷翔平の160キロにメジャースカウトざわつく

>メジャー球団スカウトは「あと3、4年後に日本ハムが彼をリリースするという前提で、我々は調査を進めている」と大谷調査に関するスタンスを解説。 ttp://news.livedoor.com/article/detail/8906176/大谷翔平選手が先日の広島戦で160キロを出しましたね。…