2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カタールW杯は冬開催の可能性

>開催時期について「(日程を検討する)作業部会では11〜12月か1〜2月という案が出ている」と述べ、冬開催が濃厚であることを明らかにした。 ttp://news.livedoor.com/article/detail/9808195/カタールW杯は冬に開催する可能性があると話題です。カタ…

本当にラウドルップでいいのか

>代表監督の経験もなく、明らかに原博実専務が打ち出した次期監督に求める5つのガイドラインを満たせていない。果たして、このままラウドルップに決まってしまってもいいのだろうか? ttp://news.livedoor.com/article/detail/9801988/ラウドルップ氏が日本…

明日からWiMAX値上げの話題

今日はスポーツニュースをお休みして、WiMAXが値上げするって話題をお送りします。 WiMAX使っている人って結構いるんじゃないでしょうか。ワイモバイルは帯域制限があるのに対して、WiMAXはない、つまり使い放題って言われていましたけど、2月20日の明日から…

バロテッリ不要をリバプール監督認める

>だが、引き出しを増やさなければならない。彼は復活を遂げるためにベストを尽くすことができる選手だ。しかし、特別扱いはしない。 ttp://www.soccermagazine-zone.com/archives/6106バロテッリ選手が不要であることをリバプールの監督が認めましたね。も…

日本代表の課題は下部組織

>U−17W杯、U−20W杯などを経験してきた選手がA代表に入って、それで結果を出してきた、という流れがあったと思う。 ttp://news.livedoor.com/article/detail/9758422/サッカー日本代表の監督が交代になりましたけど、一度ここでリセットをするのも大事…