2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

U-23代表五輪出場決定

>手倉森誠監督が振り返るような展開で、決して下馬評の高くなかったU-23日本代表はリオデジャネイロ五輪行きの切符を手に入れた。 ttp://news.livedoor.com/article/detail/11113484/U23日本代表が五輪出場を決定しましたね。準決勝でイラクを破っての勝利…

池袋サンシャインで夜ヨガ

池袋にあるサンシャイン水族館で、女性限定の夜ヨガを開催しているようですよ。1月から3月で、月2回程度のようです。水族館の前でやるヨガ、というところがポイントでしょうね。魚たちの動きを感じながらヨガを行うというのが、なんとも人間の本能に訴えかけ…

おのののか、野球選手に5回浮気された

>西川が「野球選手?」とテンポ良くツッコむと、おのはニコッと笑って「あ、そうです。そうです」と認め、「まだ現役。その人には5回浮気された」 ttp://news.livedoor.com/article/detail/11031327/おのののかさんが、さんま御殿でプロ野球選手に5回浮気…

ノムさん、プロ野球の監督を人気で選びすぎ

>最近の監督は、手腕ではなく、人気取りだけで選ばれているように思えてならない。特に今回の人事は、スター選手を据えれば観客も入るだろうという、安直な考え ttp://news.livedoor.com/article/detail/11005750/ノムさんがプロ野球の監督を人気で選びすぎ…