2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

香川真司選手、オフテレビ出演ほとんどなし

>テレビ各局は出演依頼すらできず、企画はお蔵入りとなった。こうした状況があり、オフのスケジュールに余裕ができたというわけだ。 ttp://news.livedoor.com/article/detail/9056119/ブラジルW杯では日本代表は悔しい結果に終わりました。もしグループリー…

毛深女子のエピソード

今日はスポーツじゃなく、美容のお話。もうすぐ夏だということで、女子にとって毛の悩みは深刻ですよね。実際もう暑いからかなり薄着で出かけますけど、処理しきれないところっていうのは絶対出てくるのよ。それを男子に見られた日にゃあ、恥ずかしいったら…

コスタリカ監督が審判団にロッベンに気を付けて

>コスタリカ代表のホルヘ・ルイス・ピント監督は、FIFAに対して、オランダ代表のアルイェン・ロッベンのプレーから目を離さないで欲しいと訴えた。 ttp://news.livedoor.com/article/detail/9011437/コスタリカ監督が、オランダ代表のロッベンに気を付けて…

大谷翔平はどこまで進化するのか

>4試合連続で160キロをマークするなど、日本最速となる162キロも目前。はたして、対戦した打者は「投手・大谷」についてどう感じているのだろうか。 ttp://news.livedoor.com/article/detail/9001645/大谷翔平選手はどこまで進化するのでしょうか。二刀流…