毛深女子のエピソード

今日はスポーツじゃなく、美容のお話。もうすぐ夏だということで、女子にとって毛の悩みは深刻ですよね。実際もう暑いからかなり薄着で出かけますけど、処理しきれないところっていうのは絶対出てくるのよ。それを男子に見られた日にゃあ、恥ずかしいったらありゃしない。若い子たちってどうやって脱毛してるのかね。やっぱり脱毛サロンかな。それとも今はやりのクリニックでの脱毛?いずれにせよ、処理をしないといけないのと、失敗したら恥ずかしいというのがあるので、何とかしないとなあと思っているところ。

>「うっすらとですが、ギャランドゥが生えます。週2回は剃っているのですが、剃るたびに濃くなっている気が……。私って女だっけ?
ttp://woman.mynavi.jp/article/120626-001/

脱毛渋谷一番安い脱毛サロン比較ランキング