2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クロノグラフって何?

クロノグラフという言葉を聞いたことがあるでしょうか。クロノグラフとは、時計のフェイスの、時刻を示す数字の円の中に、2つや3つ、時間・分・秒を示す針と別の針がある機種の、その機能のことを言います。これはわかりやすく言うと、ストップウォッチ機能…

李大浩の勝負弱さが異常

>首脳陣も「こっちが期待しているのは出塁することではなく、打点を稼いでくれること」とため息だ。 ttp://news.livedoor.com/article/detail/9193413/李大浩選手の勝負弱さが異常であると話題になっていますね。今年のソフトバンクは打線がすごくて、パリ…

アギーレジャパン初陣メンバー発表

>JFAハウスで初陣となる9月5日のウルグアイ戦(札幌)と同9日のベネズエラ戦(横浜)に向けたメンバー23選手を発表した。 ttp://news.livedoor.com/article/detail/9193825/アギーレジャパンが初陣メンバーを発表しましたね。予想通りだったメンバーとそう…

本田圭佑は今季が見せ場

>その顔は(たぶん彼の意に反して)喜びと誇りに満ちていた。この表情を見ながら私は思った。本田の新シーズンの物語はここからスタートする ttp://news.livedoor.com/article/detail/9193285/本田圭佑選手は今季が見せ場なのではないでしょうか。本田選手…

セルジオ氏、鳥栖は交渉が下手

>8月2日の名古屋戦に勝って首位に立った鳥栖が、その5日後に突然、尹晶煥(ユンジョンフアン)監督との契約解除を発表した。 ttp://news.livedoor.com/article/detail/9192186/サガン鳥栖の監督が解任されました。首位を走っているチームの監督が解任さ…

カルバンクライン時計を東京で買うなら

カルバンクラインの時計が気になっていて、店舗を調べていました。しかし、調べてもなかなか出てきません。出てくるのは香水を打っているお店ばかり。カルバンクラインのセレクトショップは東京にはないのでしょうか。残念ながら国内の正規販売店も公式通販…

日本代表のスポンサー、アディダスが再契約

>日本協会が、アディダス・ジャパン社(アディダス社)とのオフィシャル・サプライヤー契約を更新することが決定的となった。 ttp://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20140724-1339550.html日本代表のスポンサーは2022年までアディダスが…

ブラジル戦、中国の圧力でシンガポール開催に

>日本サッカー協会は7日、日本代表が10月10日にジャマイカ戦(新潟)、同14日にブラジル戦(シンガポール)を行うと発表した。 ttp://news.livedoor.com/article/detail/9128242/アギーレジャパンがブラジルとの親善試合を10月に行うことが決定した…

巨人の澤村拓一が大崩れする理由

>四球とか、まずいと感じたプレーをすると、ベンチや(阿部)慎之助の様子を気にするそぶりがある。 ttp://news.livedoor.com/article/detail/9098642/巨人の澤村拓一投手が大崩れしてしまうのはなぜでしょう。ルーキーイヤーにも10勝を挙げながら10敗…