アギーレジャパン初陣メンバー発表

JFAハウスで初陣となる9月5日のウルグアイ戦(札幌)と同9日のベネズエラ戦(横浜)に向けたメンバー23選手を発表した。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/9193825/

アギーレジャパンが初陣メンバーを発表しましたね。予想通りだったメンバーとそうではないメンバーがいました。特に予想通りだったのは、本田選手と岡崎選手。やっぱりなと思いました。予想に反して入ってこなかったのは清武選手でしょうか。次のW杯のキャプテンになると意気込んでいたのが、選出外とは、アギーレ監督は清武選手はあまり好みではないのでしょうか。今後は選ばれてほしいと思いますね。