2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットのリバウンドが怖い

最近ダイエット(酵素ダイエット)に励んでいるのですけど、効果が出始め、リバウンドが怖いなあと思うこのごろ。なので、リバウンドについて調べてみました。リバウンドを防ぐ方法を理解して実践できれば、ダイエットに成功する可能性が随分と高くなります…

日本代表U-21がイラクに次は勝てる

>にもかかわらず、試合後、選手たちからは強気な言葉が飛び出し、中には白い歯をのぞかせる者もいた。 ttp://news.livedoor.com/article/detail/9266711/アジア大会が開かれていますが、さっかー日本代表U-21は優勝候補のイラクと対戦して1−3と完敗したよ…

アジアカップの宿舎がひどいらしい

>韓国・仁川で行われているアジア大会で、連覇を目指すサッカーU−21日本代表がアウェーの洗礼を受けている。 ttp://news.livedoor.com/article/detail/9258240/アジアカップの宿舎が酷いと話題ですね。クーラーがないとか、蚊が大量にいるとか、夜も眠れな…

宇佐美貴史の代表入りが待ち遠しい

>ガンバで得点を量産し続ける宇佐美貴史が、アギージャパンの初陣に呼ばれることはなかった。 ttp://news.livedoor.com/article/detail/9245961/宇佐美貴史選手が代表入りを狙っているそうですが、期待しているファンも多いのではないでしょうか。先日の親…

交通事故に遭った場合

交通事故にあったら、まずは警察に連絡をして現場検証を行ってもらってください。そうすることで、自賠責保険に、保険の申請を行うことができるようになります。当事者同士で安易な示談などを行ってしまうと、保険の申請ができなくなりますので、絶対にやめ…

前田健太が大崩れする理由

>チーム関係者は「『0』に抑えるという気持ちが強すぎて、取られた後に切り替えができていないように見える」と分析 ttp://news.livedoor.com/article/detail/9218639/前田健太投手が時たま大崩れしますよね。いいピッチングをしているんですけど、一点取…