日本代表U-21がイラクに次は勝てる

>にもかかわらず、試合後、選手たちからは強気な言葉が飛び出し、中には白い歯をのぞかせる者もいた。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/9266711/

アジア大会が開かれていますが、さっかー日本代表U-21は優勝候補のイラクと対戦して1−3と完敗したようですね。しかし、なぜか日本選手たちはこぞって次は勝てるとコメントしたのだとか。何を根拠にしているのかわかりませんが、頼もしいことには変わりありません。決勝トーナメントでもう一度対戦する可能性がありますから、その時は勝ってほしいですけど、結構完敗だったので、どうして勝つ自信があるというのかはわかりません。