アジアカップの宿舎がひどいらしい

>韓国・仁川で行われているアジア大会で、連覇を目指すサッカーU−21日本代表がアウェーの洗礼を受けている。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/9258240/

アジアカップの宿舎が酷いと話題ですね。クーラーがないとか、蚊が大量にいるとか、夜も眠れない状態のところに泊まらせて、体力を奪おうという魂胆なのだとか。エレベーターが壊れていて22階まで歩いて上らないといけないというのも言っていましたね。そもそもこれはサッカーじゃない!という声もあるようで、ちょっとやりすぎです。韓国の中でもこれはやりすぎというネット上の声が多数あるようです。