おのののか、野球選手に5回浮気された

>西川が「野球選手?」とテンポ良くツッコむと、おのはニコッと笑って「あ、そうです。そうです」と認め、「まだ現役。その人には5回浮気された」
ttp://news.livedoor.com/article/detail/11031327/

おのののかさんが、さんま御殿でプロ野球選手に5回浮気されたという話をしてました。プロ野球選手は女性との関係が激しいとよく言われますが、やっぱりそうなのだなという印象があります。今までも週刊誌に不倫疑惑が多く掲載されますよね。あんまりお咎めないようですけど、最近はそういうのを許さない風潮がありますから、不倫はまずいですよね。まあ、これは不倫ではないですけど、浮気するんだなという印象が残りました。