ゆんころちゃんのCROOZブログ

今日は、ニュースネタは少しお休みして、昨日の話をしたいと思います。
私、実は、はてなダイアリーだけでなく、CROOZブログもやっているんですね。
CROOZブログ知っていますか?
若い女子に人気のある携帯用のブログなんですけど、ここには優れたブログがたくさんありましてね。
特に美容系の情報とか、私はこうやってるとか、ダイエット情報とかたくさんいい話が落ちているのと、実際に実践している人が多いので、知識も得れるし、仲間も見つけれるし、重宝してるんですよ。
そのCROOZブログでカリスマって言われている小原優花さんことゆんころちゃんって女の子がいて、めちゃくちゃお肌がキレイなんですよ。それでいろんな美容法をいつも紹介していて、これが効くんだな。そんなゆんころちゃんファンになっている私なんですけど、このまえ、そのゆんころちゃんが、なんと美容液をプロデュースしたってブログで書いてあって、超欲しくなって探しました。これです。
プラセンタとカタツムリクリームを混ぜますか…さすがゆんころちゃん。この二つはめちゃくちゃお肌にいいのは有名な話ですよね。カタツムリクリームは私も一時期はまって、塗りたくってました。というわけで、こんどゆんころちゃんの美容液を買おうと思っています。ちょっと高いけど、定期コースで買ったらかなり安くなるって書いてあったから、ちょっとハッピー♪