キム・ミンヒョクの処分に軽すぎるとの声

>J1鳥栖のDFキム・ミンヒョクが7日、Jリーグから4試合出場停止処分を受けたが、この処分の重さについてネット上で話題になっている。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/9980426/

J1鳥栖キム・ミンヒョク選手が4試合出場停止という処分を受けたようですが、軽すぎるという声が上がっているようです。相手選手の顔を踏む行為を、明らかな故意で行ったわけですが、もし目に入っていたら失明してもおかしくない行為でした。このような行為は世界的に禁止されており、4試合の出場停止だけで済むというのが異常です。2年間以上出場停止か、Jリーグ、もしくはFIFAから追放してもいいんじゃないでしょうか。