ともちんが広告塔を務める脱毛サロンを見かけた

元AKBメンバー、卒メンである板野友美さんが広告塔を務める脱毛サロン「KIREIMO」ってのがあるようですね。私初めて知りました。

ツイッターで、なんかそのようなのを誰かが書いてたのを見かけて、今日知ったんですが、2月に新宿にお店ができて、先週池袋と渋谷にオープンしたそうですね。

私は道玄坂のあるところに昨日用事があったので、ちらっと見てきました。

これですね。

道玄坂を上ってすぐのところにあります。
ハチ公口からは歩いて3分ぐらいかな。
渋谷駅から近いので、通うのも便利。

内容もいいですね。
実は私、数年前に脱毛サロンに通っていましたけど、あわなくてやめてしまったんです…

店員さんのあの雰囲気があんまり好きじゃなくてですね汗
勧誘っていうんでしょうかね。

高いコースにしといたら?みたいなやつ笑

いちいち断るのが面倒くさかったんです。

でもともちん脱毛サロンのKIREIMOは勧誘をしないということを宣言しています。
さすが、ともちん。
こういうところ、好き。

皆さん、興味あったらいってみたらどうですか?

ともちん 脱毛