原監督、沢村拓一に奮起

>原監督が21日、2軍での調整が続く沢村拓一投手(26)について、「戦力になってもらわないと困る」と奮起を促した。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/8760247/

そういえば、という感じがありますが、巨人の沢村選手が開幕からいませんでしたね。この人は10勝するけど10敗する投手といわれていて、同も伸び悩んでいる感じがあります。また、元日本テレビの森アナとも離婚して、ちょっと落ち込んでいるところもあるのかなあとも感じます。しかし、球のスピードと球威はすごいですから、成長すれば日本を代表する選手になるぐらいの逸材です。けがから復帰して早く一軍で投げてほしいですね。