箱根駅伝2019は東洋大が往路優勝!

箱根駅伝で2年連続の往路優勝を果たした東洋大酒井俊幸監督「今年は気象やコンディションも良かったので、5人ともベストな走りをしてくれた。西山の区間賞から始まり、
ttps://www.yomiuri.co.jp/hakone-ekiden/news/20190102-OYT1T50042.html?from=ycont_top_txt

箱根駅伝見てましたがすごかったですね!4連覇中の青山学院が4区以降乗って行けず、東洋大東海大國學院大など、予想を上回る結果を残したチームが多かったです。また、追い風が多かったようですけど、気候も良くて区間新記録が多く出ました。華の二区では1時間6分台が2人も出るという快挙。楽しく見させていただきました。ただ、日本テレビのリポーターの変なキャッチフレーズ付けとか順位が入れ替わる時の過剰な実況は嫌いだなあ。あいつ、誰?