W杯予選オーストラリア戦は勝利しかない

>ただ、最終節はアウェーのサウジアラビア戦。9月のサウジアラビアは気候的にも厳しいため、日本としてはできれば最終節まで引っ張りたくない。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/13198961/

イラク戦の引き分けはかなり厳しい結果でしたね。かなり攻め込まれていて、日本のシュートは数えるぐらいしかなかったので、戦術的に問題があったとしか思えません。今の日本はけが人続出で司令塔と呼べる存在がいない状態。昨日は本田圭佑選手が何とかゲームを作ろうとしていましたが、かつての輝きには程遠く、左サイドの久保裕也選手も疲れと怪我でいいところが全くありませんでした。最終戦サウジアラビア戦はさらに厳しい戦いになりますので、次のオーストラリア戦は勝利しかありません。