巨人の若手みんな移籍したい

>でもそれが球団の考えなら、『だったらいっそのこと移籍させてほしい』と直訴する若手が続出するんじゃないか
ttp://news.livedoor.com/article/detail/12469044/

読売ジャイアンツが今年も大補強をしましたね。陽岱鋼選手まで獲得しましたから、これは競争が激化すること間違いありません。その中で、とばっちりを食らっているのは巨人の若手でしょう。レギュラーや一軍を目指してトレーニングしてきたのに、毎年毎年補強されて、自分の出番をとられてはたまったもんではありません。またプロ野球界のためにも良くないですよね。だから、若手の中では移籍させてほしいという声もチラホラ上がる可能性もあるのだとか。DeNAはプロテクト漏れの選手を獲得する権利がありますから、漏れリストに入りたいと考えている若手も多いかもしれません。