セルジオ越後、ハリルホジッチ就任に呆れ

ハリルホジッチへの期待をあえて挙げるとすれば、ピッチ内よりもピッチ外かな。彼は気骨のある人物のようだから、協会の不条理な体制を糾弾してほしい。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/9882275/

セルジオ越後氏がハリルホジッチ就任に呆れたとコラムに書き込んでいるようです。アギーレ前監督の八百長問題を受けて、誰もその責任を追及せず、わずかな報酬カットで終わらせた協会は良くないと言っています。実際こういう声は選手の中からも聞こえてきて、協会に不信感を持っている人も多いようです。しかし、ハリルホジッチはいい監督だと思うので、日本代表を強くしてほしいとは思います。