アギーレ監督の手腕疑う余地がない

>日本代表のアギーレ監督だが、1次リーグでは交代選手がことごとく得点に絡むなどアジア杯で見せた戦術、采配などは各選手から好評だった。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/9722380/

アギーレ監督の手腕を疑う余地がないと長谷部誠選手がコメントしたようです。長谷部選手と言えば日本代表のキャプテンですから、そのような人が発言することは重いですよね。だから選手間の雰囲気としてはとてもやりやすかったというところなのでしょうね。しかし、八百長問題とマネーロンダリングの問題が出てきました。アギーレ監督は解任されるのではないかという噂が絶えませんが、代表がてんてこ舞いになるのだけは避けてほしいです。