スポーツ選手とダイエット・脱毛の共通点

スポーツ選手を見ていると、今から夏に向けての準備をしているなと感じます。特にプロ野球は2月からキャンプイン。今はまだオフではありますが、今のうちに体を作り始めて、夏に花を咲かせるって感じですよね。

これって女子の体作りにも言えないか?やっぱり冬は少しだけ体型がふっくらするもの。寒いということは体は貯めようとする生理が働くので、そうなるのかもしれない。でも夏にはすっきりとした体になりたいから、それに向けて体を絞っていく。

脱毛なんかもそうで、全身脱毛は意外と時間がかかる。毛が生えてくるのを遅らせるのが目的なので、早めにはじめないと夏には間に合わなくなる。

つまりスポーツ選手のように、今から体作りを始めないといけないということ。

ダイエットにしろ、脱毛サロンにしろ、歳が変わった今こそ始め時なのかもしれない、ということを感じ始めて、おすすめスムージーやおすすめ全身脱毛なんかを調べ始めた。

今は苦労しても、夏に笑うのは私だ、みたいな感じでね。

ラヴォーグ脱毛サロン