前園真聖が柴崎岳報道に待った

リーガ・エスパニョーラ2部のテネリフェに移籍した柴崎岳に対して厳しい報道が続いています。いろんな記事を読む度に、僕は「ちょっと待って」
ttp://news.livedoor.com/article/detail/12665709/

サッカー評論家の前園真聖さんが、最近の柴崎岳報道に待ったのコラムを投稿してくれました。柴崎岳選手は1月末にスペイン2部のテネリフェに移籍しました。世界クラブ杯でレアルマドリードから2ゴール上げたことで注目されているのかと思いきや、風当たりは強い用で、ネガティブな報道ばかりされていて、それが日本にも伝わってきています。しかしこれは、ヨーロッパの選手にメディアが風当たりが厳しい当たり前のことのようで、この逆風に負けないで頑張ってほしいとエールを送っています。