ダイエットは運動よりも食生活の見直し

>ボディワーカーの森拓郎さんは、「必死に運動するよりも食生活を考え直すほうが早くやせます!」と断言!
ttp://news.livedoor.com/article/detail/10192280/

食生活を見直してダイエットをするのは基本です。当然ダイエットには運動をする方が完了までは速いと思いますが、食生活を整えることで、そのスピードをもっと速くできます。具体的には胃袋を小さくすることです。食べる量を減らすということですけど、ストレスがかかるとリバウンドする可能性もあるので、少ない食事量でも満足感を得られる工夫をすることが大切。野菜たっぷりのスープなんかいいと思いますね。