ガガミラノ時計の評判を調べてみた

ガガミラノってどこかで聞いたことがあったなと思ったら、ACミラン本田圭佑選手が宣伝に出ているあのイタリアの時計でしたね。彼氏へのプレゼントをどうしようかと考えていた時に、彼氏がガガミラノのことを語っていたのを思い出して調べてみました。

いろいろ調べたのですけど、まずは評判を調べてみたのでシェアします。

フェイスが大きいのが、ガガミラノの特徴だそうです。通常は40mm前後の時計のフェイスですけど、ガガミラノは50mm級のものが多く、腕元がかなり目立つとのこと。これは大きな特徴で、時計はスーツの袖に収まった方が格好いいという人もいるらしく、反対に腕が主張するのを好む人向けのようです。

また、かなりのおしゃれさんデザインのようで、そのファッションセンスはかなりずば抜けているとか。昨日を追求するよりも贅沢な小道具としての利用の仕方の方が多いようですね。つまり、実用的であるというよりもファッション的な時計、と言えるのではないでしょうか。

偽物が横行しているようですね。ガガミラノは10万円前後が当たり前のようなので、2万や3万で売っているのは偽物だそうです。ぜひお気を付けください。