本田圭佑、ザッケローニ監督を男にする発言来たー!

>FW本田圭佑(27)は大舞台を前に「ザッケローニ監督を男にする!」と宣言。セリエA・ACミラン移籍を後押ししてくれた恩に、結果で返すことを誓っていることが分かった。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/8887855/

本田圭佑選手が、ザッケローニ監督を男にする発言をしたと話題になっていますね。いよいよあと二週間に迫ったブラジルW杯ですが、仕上げの時期に入ってきて、思いも強くなってきたというところでしょうか。本田選手とすれば、これまで全幅の信頼を得てきたこと、ACミランへの移籍を後押ししてくれたこと、返しきれないほどの恩を受けてきたと思いますから、監督の期待に応えたという思いはめちゃくちゃ強いのではないでしょうか。