中村憲剛選手のブログに称賛の声

ツイッターネット掲示板などでは、「泣ける」「本当に応援したくなる選手」など称賛の声が多く上がる内容となった。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/8831918/

中村憲剛選手のブログに称賛の声が上がっているようですね。W杯のメンバー選考がありましたが、当落線上と言われていた中村選手の名前はありませんでした。中村選手はその日の夜の喪失感をブログにつづったようです。朝4時まで眠れなかったといっていました。そうですよね。この状況で悔しくないはずがない。応援したくなる選手というコメントがあったようですけど、私もそう思います。この悔しさをばねにして、頑張ってほしいですね。