栗原類くんも大好きなヴィヴィアンウエストウッド

ちょっとニュースは今日はお休みして。

最近渋谷に出かけることが多いんですけど、ヴィヴィアンウエストウッドのお店って結構あるんだなって思ったのでそのこと書こうと思います。

栗原類くんがヴィヴィアン好きという事でも、また知名度を上げた感があるヴィヴィアンウエストウッドですが、渋谷にお店があった何手って最近よく行きます。

私が知ってるのは二つで、丸井ヤングにあります。6Fの主にメンズの売り場のところで、小さいコーナーですけど主に洋服を扱ってますね。ちなみに新宿の丸井にもあります。こちらは洋服が多いお店です。

もうひとつはパルコの3F。パートワンにレッドレーベルという事で堂々とショップが構えられています。洋服と財布やバッグ、アクセサリーもあり、腕時計なんかもあります。

こちらは結構品ぞろえがいいので、おススメですよ。

ヴィヴィアンって最近腕時計すごい出してますね。

私のお気に入りはこれかな。