イチローの食生活に迫った番組にクレーム

アメリカでは「肥満」が深刻な社会問題になっている。そこに突然、槍玉に挙げられたのが、天才バッター、イチロー(38)だった。
http://news.livedoor.com/article/detail/6275381/

イチロー選手の食生活に迫った番組がクレームを受けて放送中止になったようですね。イチロー選手は食生活が充実しているイメージがありましたが、実はかなりの偏食だそうで、朝はカレーとそうめんばかりたべていて、野菜やキノコ類が大の苦手ということで、あんな大記録を継続する選手には思えないほどの偏食ぶりだとか。そのせいか、アメリカのある団体からクレームが入り、放送はお蔵入りになったとのことです。